2011/10/31

Lilianと誕生日とキッシュ。

昨日も言ったけど、体調不良だ。
何をしてもうまくいかないし、何をしても辛い。
顔色が悪いと言われるが、当たり前だ。体調不良なんだから。

しかし、気の持ち様だから、熱は測らない。
熱あったら、嫌じゃん。

数年振りに飲んだ風邪薬に全てを託している。
多分凄く効いてる気がする。だから大丈夫。

そんなこんなで、日付は変わり、昨日のおはなし。

昨日はM-blog 奥田さんのサロンLilianのレセプションでした。





アンティークな空間で素敵なお店でした。
もうすぐオープンですね。
改めておめでとうございます。


さらに昨日は、愛するみーくんの誕生日でした。
遅れながらも、日付が変わる前におめでとうを伝えに。






みーくんお誕生日おめでとう。
素敵な歳にしてね。


お祝い続き。
なんか、いいね。

今日は、Lilianにも、みーくんのお誕生日にも、どっちも間に合って良かった。
やっぱり、「おめでとう」はその日のうちに伝えないと。

しかし、やはり体調不良ということには嘘はつけなくて。
何も食べずの帰宅だったが、鞄にはしほさんが持たせてくれたキッシュ。


優しい味で、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


早く風邪治そう。
こんなんじゃ、すべてを体調不良のせいにしてしまいそうで嫌だ。


M-blog


0 件のコメント: