2011/10/28

パスタと白バラと爪。

今日のごはん。
お好み焼き信さんのあきなり君の作るパスタ。

今日の白バラ。
と、白バラと私の動画を撮影してくれたYURINO。

この子が御馳走してくれたタリーズ。
てかタリーズ橘通り店9周年になるんだね。

さらにこの子がお土産にシアバターを持って来てくれた。
乾燥し始めたから、タイミングが良く、凄く嬉しい。

今日の爪。
帰宅後、ふと思い、秋の様な、冬の様な、冷たい感じに、星空っぽく、なんとなく。

そんな今日は、凄く寒くて、湯たんぽ欲しいなって、ちょっと思った。
今年は、なんか、湯たんぽとか、そういうのが、ちょっと欲しい。

湯たんぽのこと調べよう。
今日はないから、ちっちゃくなって寝る。

おやすみなさい。

M-blog


0 件のコメント: