2011/10/20

100/100

M-blogがスタートして100日終了しました。
何だかあっという間の100日間でした。

このブログを見ていただいた方へ、100daysで伝えたかった私なりの"ヒト・コト・モノ"を少しでもお伝え出来ていたでしょうか。私ひとりの100daysでお伝え出来るものには限りがありますし、もちろん偏りもあります。ただその中に、「あれ気になるね」や「あそこ行ってみたいね」という、何かしらの"ヒト・コト・モノ"を残せていたのなら幸いです。

逆に、私もM-blogに参加させて頂いたことで、改めてブログを書く楽しさを実感させて頂きましたし、素敵な方々と繋がることも出来、現在進行形で密な時間を過ごせている様に思います。100daysというひとつの区切りを迎え改めてそう思うのです。

100daysお付き合い頂きました皆様本当にありがとうございました。

一応ここで第一弾の区切りなのですが、ありがたいことに、引き続きバトンでもう一度、M-blogより第二弾の"100days"という貴重な時間を頂くことになりました。

本当に本当にありがとうございます!

また新たに出逢う"ヒト・コト・モノ"を残せる様、日々過ごしたいと思います。

では、またあたらしい100daysで。


100/100 GN


M-blog


0 件のコメント: