2011/10/19

ランチとちびっ子と4S。

朝からちょっと肌寒くて起きた。
そんな今日はすごく久し振りに合う友人とランチに。

今日は"Dining かもめ"にて。




デザートを食べながら、久し振りに積もる話をしたり、楽しい時間だった。

今日、ふらっと歩いていると"こびとづかん"に夢中なちびっ子に遭遇。
後ろから見つめたり、わざと隣に立ってみたり色々試したが、あまりの夢中っぷりにまったく気付かれず惨敗。それでも可愛いので後ろから無断撮影(盗撮とも言う)。彼の心を打つものがあったのだろう。夢中になれるその心だけを頂きたい。

さらに今日は泉ご夫妻にバッタリ遭遇。
可愛いカズキチ(かずき君)が今日はご機嫌で、バイバイしてくれた。
きゅん♡

で、今日やっと受け取りに行って来た。
新しくなったものの、前回も言っていたこのボディの形がやっぱり好きじゃない。まぁ、これが3GSからの進化系なのだから我慢しよう。
それにしても相変わらず、アップル製品を箱から出したときのあの匂いが好きだ。
そう言ったら友人に「変態だ」と言われた。
その変態区別の根拠はどこから来たのだろうか。謎。


M-blog


0 件のコメント: