2011/10/21

100days 第2弾 START!!

さて、いよいよ本日よりM-blog 第2弾のスタートです。

(第1弾でも同じ挨拶していましたが、、)
初めましての皆様も、そうでない皆様も、このページをクリックして頂きました皆様に、心からありがとうございます。

実は、第1弾に引き続き、また参加させて頂くことになりました。
クリックしていただいた皆様のおかげです(涙)
また、懲りずにお付き合い下さいね。

改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います。


GN (Rafflesia)
Rafflesiaのデザイン/カメラ/ブログ管理等、マネージャー的ことをちらほらやっています。もちろんこれが本職ではないので、昼間は、宮崎市内でひそひそとアパレル勤務です。
Rafflesiaとは...
"宮崎の日曜日はつまらない"ということから、いつもクラブ遊びする仲間でメンバー結成。2008年10月より"Rafflesia"をスタートさせる。隔月の第3日曜日Labo-undergroundにて、毎回conceptをもったPARTYを開催中。メンバーは異常なまでの個性派揃い。HAMA、NOSE、sanori、HAYATO、O-MUTA、KO-HEY、KENGO、AKINARI、AKAGI、9人の戦士とフロアのミラーボールGN。音は永遠にALL GENRE。好きな音を、好きなときに、好きな様に提供。楽しい夜の虜になったRafflesia中毒者が急増中。Rafflesiaを知らない皆様、是非体感してください。"D0n't think!" "Feeeeell!"
という素敵な環境で、一緒に楽しいイベントをさせて頂いてます。
と言うものの、私は生まれも育ちも宮崎の自然に恵まれた田舎なので、昼間一人の時は割とゆったりした自分時間を過ごすのが好きです。そんな私が見る"ヒト・コト・モノ"第2弾を、少しでもここに残せたら良いなと思っています。

皆様にとっても、私にとっても
また素敵な100daysになりますように。


1/100   GN


M-blog


0 件のコメント: