2011/10/17

DIP.

あーやっとまた忙しい週末が終わった。
サザエさん症候群も症状出らず。ホッ。
(ま、仕事だし当たり前か)
忙しさに付いていく為、ランチにカツカレーとリポビタンを。
割と頑張れた!これのおかげかは知らないけど、スタミナあった。
ま、気の持ちようってやつですかね。結果オーライ。
でもね、リポビタン飲み過ぎると逆に病気なるから気をつけてね。
私も1日1本以上は飲まない様にしている。ていうか、こんなものに頼らないと頑張れないってのも結構辛い。10年後とかどうするんだろうか。鍛えておかないとマズイ。10年後また考えよっと。

で、明日も仕事っ!頑張る!
頑張るから、明日の朝はこんなの食べたい。



ディップ!ミルク!
あと、最後の方で出てくる女性の爪の色も好き。
食べたーい。あ、もちろんスコーンをね。

よし、明日をイメトレして寝る!(不明)
おやすみなさーい。


M-blog


0 件のコメント: