2011/10/25

"Everlasting Truth 3.0 Concluding Of The Story"

毎回こちらrecommendしているAKAGI氏のmix。
"Everlasting Truth"というシリーズのだが、前作の2.5に引き続き、ついに最終章である"Everlasting Truth 3.0 Concluding Of The Story"が届いた。






今さっそく試聴させて頂いたので、図々しくも感想を。

今までの物語(作品)を聴きながら、色んな時間を過ごしてきたけど、この最終章を聴いてたら今までがフラッシュバックする。まるで物語のページをめくっている様な作品だ。
これまで続いた物語の終わりにふさわしい、「切ないながらに幸せが詰まった最終章」といった感じで、"Concluding"を使った意味も伝わる、まさに集大成ではないだろうか。

私は音楽のことは無知だがら音楽的な感想とかは言えないが、なんか、もう泣きそう。
もちろん人それぞれ聴き方はあって、聴く時間や聴く場面は違うのだけれど、聴いた人それぞれの物語のページがめくれる、そんな作品だと思う。

これはmixで、もちろん一曲一曲作った人がいる。でも、これを聴くとAKAGI氏がどれだけこのmixに含まれる楽曲を大切にしてきたかが分かる。きっと彼なりの思い入れがいっぱいあるんだと思う。それも伝わる。

音楽って、技術とか、格好よさとか、評価するところは色々あるけど、聴く人に何かを伝えられるかが凄く大切で、私はそこが一番だと思う。

私はこの"Everlasting Truth"にたくさん色んなものを伝えてもらった様な気がする。

"Concluding Of The Story"


発売は11月20日です。


M-blog


0 件のコメント: