2011/10/04

キリコミ。









手でつくった三角の奥に見える世界はまだまだ広いだろう。
想像と現実は違う。
ただ、想像と現実の境目ってどんな感じなんだろうか。

この"想像力"を"創造力"に変えることが出来たらどんなにいいだろう。なんて一瞬思ったが、想像の様に簡単にいったら、色んな感情がなくなるだろう。それはそれで問題。

余計なことばかり考えて、秋は意味もなくセンチメンタルになる。
困ったものだが、それでも秋は、嫌いじゃない。

きっと今日私に降り掛かった黒い雨のせいだと思う。

別に落ち込んでいるわけではない。
液晶を通してみた松田龍平にときめくぐらい私は至って正常だ。


M-blog


0 件のコメント: