2011/10/23

お礼と想い。

昨夜のRafflesia SPECIALにご来場頂きました皆様!
本当に本当にありがとうございました!
写真をすぐにアップしたいところなんだけど、しばーしお待ちを。
ちなみにKAZMIHISATOくんがブログにアップしてくれてた!
ありがとうございます!
私は後日改めてアップしたいと思うので待っててねー

写真がアップ出来ないので、感想文。

DJ HICO様。モデルということもあり、素敵過ぎるのと、顔が私の手の平サイズぐらいしかないのとで、超衝撃だった。それよりなにより、DJが格好良過ぎた。可愛い見た目からは想像できないぐらいDJ格好良い!
でもね、この日のMVPはフロアを盛り上げてくれた皆様!
昨日は県内各地で日中から夜にかけ、色んなイベントが開催された中、Rafflesiaに足を運んでいただいた素敵な皆様に心からありがとうを伝えたい!
Rafflesiaはフロアの皆様と一緒に作るイベントで、ご来場頂いた一人一人、すべてのお客様がスペシャルゲストだと思っていて、一人でも欠けていたら、その日のイベントは違うものになっていたと思う。それぐらいみんなが主役なんだよ。
さらに今回のRafflesiaは3周年のお誕生日パーティーだった。私がこのRafflesiaに出逢ってもう3年も経つんだね。毎年開催させて頂いているRafflesiaの"SPECIAL"今年で3回目。何度やらせて頂いても、ワクワクするし、もちろんその分緊張とか不安とかは、ワクワクの数倍あったりするんだよね。その度に不安とかを消化出来ずにメンバーにあたったり、迷惑掛けてしまうんだけど、それでも頼れるメンバーに毎回救われている。イベント前日にみんなに頑張ろうのメールを送ってくれるメンバー、遠方の仕事から高速を飛ばして帰ってくるメンバー、休みの無い仕事中に時間を作るメンバー、困ったという電話に駆けつけてくれるメンバー。本当に良い仲間だな、と。

でね、来てくれたみんなのこととか、メンバーのこととか、応援してくれた人のこととか、そんなことを、昨日ベッドに入りながら思い返していたら、なんかジーンときてしまった。毎回こうしてイベントを終えて改めて思う。

要は、あれなの。
まとめると、みんなのこと大好きなんだな!

本当に本当にありがとう!!!!!
SPECIAL THANX♡


M-blog


0 件のコメント: