2011/10/18

三人前。

今日こそお団子!と思ってお目当てまで決めていたのに、行った頃には売り切れ。
お団子の写真ないけど、秋らしい練り切りを買って食べました。


2つの可愛い花をずっと見ていると、おじちゃんに「それは朝作った飾り用のお菓子で、もう固くなってしまったから食べれないよ」と言われました。それでも食い下がって私がどうしても欲しいとワガママを言い、最後には頂いちゃいました。実物はもっと色キレイで可愛いの!更に、おじちゃんがキレイな紅葉とイチョウもくれました。本当キレイで美味しくて大満足。


夜はcafe MASSへ。
(写真はSATOYUから拝借、しかも食後の写真のみ)


なんか絶対三人前ぐらい食べてしまったっぽい(笑)
分け合った残りが、なぜか私の前に全部やってくるんだもん。

食欲の秋って怖い。


M-blog


0 件のコメント: