2011/10/24

秋のお裾分け。

先週末は気温が高くて、10月にしては暑かった。
あれ?と思っていたけど、今日の朝は少し冷えた。
パーカーを羽織ったらふわっと温かい。
顔に当たる風は少し冷めたい。
それを感じられる大好きな屋上が今、最高に気持ち良い。

間違って自販機のホットを押した。
でも、少し風が冷たいもんだから、ちょうど良かった。

ちょっとラッキー。

そんな今日は、マミちゃんのママからのお裾分けで頂きもの。


柿の中でも唯一、この次郎柿だけが好きなの。


甘くて美味しかったなぁ秋の味覚。
秋って本当美味しいものがいっぱい。


そして最近ミスドがお気に入り。


ドーナツじゃなくて、この紙袋がお気に入り。
なんか可愛い。


M-blog


0 件のコメント: