2011/08/12

ユカタデナイト!

昨夜たーこ姉さんのお誘いで、THE BARでの浴衣パーティーへ急遽お邪魔してきました!
(急だったんで浴衣は着れませんでした、、残念。)








気分が乗ったところで初ビリヤード。




私のビリヤード師匠になってもらったゆか姉さん。超うまい!
で、ゆか姉さんが手に持っているポーチを少しご紹介。
"MACOTO GARSON"
という名前で作品作っていらっしゃいます。
すべて、ゆか姉さんのハンドメイド!実物が本当に可愛いの!この写真しかないけど、他に陶芸なんかもされていて、すごい素敵なものを作っていらっしゃいます。色好きということもあって、色使いが本当に可愛い。バッグから出したくなる様な可愛いポーチにキュン!今は、ネット販売とかはされていないそうで、注文受けたら作ったりされているみたいです。私も欲しいなー。気になる方は私にメール頂ければご本人までお伝えしますー!


そんなこんなで、昨夜もまた素敵な「初めましてに」出逢うことが出来ました。
楽しい夜をありがとうございました。

あ、ちなみにポーチと一緒に持っているフライヤーは、今月19日にある"BEAT"というイベントのフライヤーみたいです。どうやら場所はMILK ROCKらしいです!どうやら楽しい音が聴けるみたいです!

どうやらそうみたいです!

M-blog


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかった‼ いやぁ~ 楽しかった‼
ちいチャイ身体からメラメラとオーラを放つGNちゃん♡ゆか姉は見逃さなかったよー(o´〰`o)❤*✲゚*。

MACOTO GARSONをすてち☆にUPして頂き
ホンマに光栄ですわ♡

おかげ様でご注文たくさん頂き、盆休み返上で
夜な夜なチクチク縫ってますよぉ‼

またみんなで遊ぼうねーん( •ॢ◡-ॢ)-♡

GN さんのコメント...

ゆか姉さま

こちらこそありがとうございました。
またビリヤード特訓してくださいましっ!
MACOTO GARSON可愛過ぎっす♡
また遊びましょん!