2011/08/17

大好きな人と椅子とショートケーキ。

最近、私と太陽はうさぎとかめ。
追いかけっこして帰ってみてる。




やっぱ沈む前ってキレイだな。
うむ。



昨夜は、同級生とビアガーデン行って来た。
ランタンに囲まれ楽しい時間。






昨夜、超メロンソーダって言ってたのは、ハンドルキーパーの私だけビール飲めなかったから。メロンソーダ好きだからいいけど。
たまに揃うと面白いなー。しかし、血液型を熱く語り過ぎた。


そして今日はハニーより「帰りにおいで」と連絡があり仕事帰りにsalon MARTREへ。
椅子に座り、足をブラブラさせながらお店閉まるのをボーッと待っていたら、ケーキが出てきて超ビックリ。はて?


「ちょっぴり早いけど」と、プレゼント。
ちょおおおおおおおおおおおおおおビックリ!!!
少し早い誕生日を、みーくんとマミちゃんがサプライズでお祝いしてくれたのぉぉぉ(泣)


CA4LAのヘッドドレスにキュン。
私の色と素材の好みを知り尽くしたプレゼント。恐るべし。


この二人は、いつも私に魔法を掛けてくれて、日々、私の中の"こうなりたい!"を叶えてくれる大好きな人。

そしてそんなMARTREにある大好きな椅子。キレイにしてもらう為に、お手入れの時間を一緒に待つ椅子。キレイにしてもらった後ワクワクを一緒に楽しむ椅子。大好きなコーヒーを飲む椅子。本を読んじゃう椅子。たまにお昼寝しちゃう椅子。

そんな大好きなMARTREの大好きな椅子に座り、大好きな二人と一緒に食べたショートケーキとコーヒーは、何よりも甘く、とびきり美味しいプレゼントだった。

みーくん、まみちゃん本当にありがとう。



夏バテの私の通勤は


とてつもなくゆるい。
これでも一応社会人で、一応出勤している。


M-blog


0 件のコメント: