2011/08/28

ミスター セキュリティー。

今、日向から帰っている。

今日はAgehaでイベントがあった。で、今帰っている。

非常に蒸し暑いのと、踊り過ぎてお腹ペコペコなのと、蒸し暑いのと。そんなサンドイッチの中、相棒の車で揺られている。

BGMは空気をよんだかの様なLADY GAGAだ。若干車が縦に揺れている。

ただ残念なのは、ポールダンスの出番がこなかったこと。お呼びじゃないらしい。なぜだ。おかしい。私割といけるのに。おかしい。

あ、嘘だしね。もう言わない。
出来るわけねーじゃん。

ちっちゃいグラスのあの爆弾がお腹の中で暴れている。

うん、いい夏だ。

おうちまであと一時間。
ぐんない。

PS:今日の脳は正常。
SEX ON THE BEACH。
いたって正常。

0 件のコメント: