2011/08/02

ハダシで。

今日はお休みだったので、車を走らせ内海にあるHadashiへ。Hadashi内にあるThe Pacific Gardenへ行ってきました。




海が見えることもあり、凄く夏を感じられる素敵なところでした。
そして、"今日の初めまして"はこちらのマネージャー岩元孝彦さん。
いや、このカフェはもちろんのこと、この岩元さんが凄く素敵な方で、初めて伺ったにも関わらず、親切に対応して頂き気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。先日話していた、"立ち寄る価値"ってのが感じられる素敵なところでした。
なんでもそうだけど、場所や物だけではなく、"ヒト"を感じられるところって凄く良いものですね。うまく言えないけど、本当にあったかい"初めまして"を頂きました。
初めましてのM-blogカードも、またひとつ、素敵な手にお渡し出来ましたし、本当に足を運んで良かったです。ありがとうございました。

そのまま帰り道に海へ寄り道。



ゴミは持ち帰って欲しいな、と心から思いました。
せっかくキレイな宮崎の海だし、こういうのはもったいないですね。
美味しいタバコも、キレイな花火も、これじゃ台無し。
みなさんゴミは持ち帰りましょうね。

今日は雲が多かったけど、夕方はそれがキレイだったり。

そして今日も元気な私の胃袋はルンルンで夜ご飯。
焼き鳥"丸万 本店"


んー美味しいっっ!


終了と思いきや、次は地鶏じゃない串焼きの焼き鳥屋さん。
実は、私としたことが名前見てくるの忘れちゃって、、いつもはこんなことないんですけどね。「博多串焼き!」とかいうとこしか見てなかったようです、、(泣)とりあえず、橘通り沿い(西側の二丁目ぐらい)にあるお店なのですぐ分かるかと。まったく説明にならなくてすみません、、



写真撮ってないけど、ジャガイモとか野菜類も種類がたくさんあって美味しかったです。あ、ジャガイモは私が個人的に大好物なだけですが。

というわけで、今日も足を運んだ分楽しい一日となりました。


今日一日付き合ってくれた友人が言いました。
「今日車を出してくれたお礼!ガソリン代!あげる!」

商品はこちら。
おーい!小学生か!


M-blog


0 件のコメント: