2011/08/26

コロコロ。

今日くたくたになった足。

今日締め過ぎて変になった手。

色々痛かった。
もう、なんか、色々気をつけよう。


で、今日は久し振りにKZとお茶した。
で、渡せていなかったプレゼントを渡した。
「抱き締めて帰る」と言いながら本当に抱きしめて帰って行った。
なんて可愛い奴。


なんか本当に毎日が早い。
朝起きて、「また一日が始まった」と思っていたら「もう一日が終わった」と夜がくる。歳をとったせいだとは思うが、本当に早い。30代になると、もっともっと加速して転げる様に時間が過ぎていくらしい。と、50代のおばちゃんが言っていた。おばちゃんはもう転げるレベルじゃないんだろうなきっと。今どんなことになってんだろう。そっちのが気になる。で、転げる様にって、どんなんなの。転げるって。コロコロ。そんな感じなのだろうか。よく分からないが、転げるらしい。

もうすでにコロコロしている様な気もする。
どうしよう。

もっと噛み締めていこう。

M−blog


0 件のコメント: