2011/08/08

夏!かき氷!花火!

話は遡り、6月はRafflesiaが2回ありました。
前回のRafflesiaはRaffチームとlesiaチームの対抗戦だったのです。
(実はRafflesia内で対抗してたんですね)

で、結果は勝者lesiaチーム、敗者Raffチーム。

敗者Raffチームの中から更に選抜で罰ゲームを受けることに。
選抜方法は毎年恒例の"かき氷早食い"
で、その中から最下位3名はさらに過酷な罰ゲームが待っている、というシステム。今回、私も後者の為、選抜かき氷早食いに参戦。


メルセデス大牟田は"アイストッピング付きかき氷"

ちなみに彼、lesiaチームだから別に食べなくていいけど、メルセデスだから仕方ない。
さらに、今回はかき氷を食べる前に黒いこいつを食べてから。

この黒いやつはこれ↓

BLACK BLACKのタブレット。
(【説明】噛んだ瞬間強力ミントの刺激がお口いっぱいに広がります。)
いや、かき氷食べる前のこれはまじいらなかった。




と言いながらも私は一位通過。
実は、歴代Rafflesiaかき氷早食い対決で負けたことがない。

選抜選手
AKG、HAYATO、AKINARI
(あきなりくんは都合により後日へ延期)

さて、場所を移動し罰ゲーム会場へ。

今日の罰ゲームはこれ。
パラシュート付き花火が10連発出るというもの。
(これ20メートル飛ぶらしい)

設置。
準備完了。

さて、お尻で受け止めてもらいましょう。


瞬間を抽出。




危なかった。
良い子は絶対にマネをしないこと。

お尻を守った段ボールがこんなことに。
当ててなかったら、今頃お尻吹っ飛んでる。

そして無事パラシュートは出たらしいね。
お疲れ様でした。


M-blog


0 件のコメント: