2011/08/31

晩夏。

夏も今日で最終日。

例年にも増してあっという間の夏だった。やはり早い。

何をしてきたかなんて、これと言ってなくて、いつもの様な夏だったな。

あ、そういや今年は夏バテしなかったかも。食欲も一定だったし、病気もしなかった。えっへん!

そして今年も、素敵な出会いと、素敵なモノたちに出会えたキラキラな夏だった。

絵日記が描けないぶん、たくさんの思い出をシャッターで納めて、ハードディスクも充実。

また明日から新しい季節。
楽しい秋が始まりますように。

今日はM-blogがスタートして53日目。もう半分折り返し。
皆様まだまだお付き合い宜しくお願いしますね!

よーし今日までしっかり夏を感じよう!


M-blog

0 件のコメント: