2011/08/20

誕生日とありがとう。











私事ながら、今日またひとつ歳をとりました。
毎年思うのですが、誕生日っていいものですね。
一年で一番"おめでとう"を頂くとっても素敵な日。

相棒のさとゆが手作りアルバムを贈ってくれました。
100枚写真が入るそのアルバムは、彼女と一緒に過ごしてきた3年分の写真がギュッと詰まっていて、開いた瞬間感動のあまり号泣。消したい思い出載ってて爆笑。大好きな人出ててドキュン。そしてお手紙にまた号泣。本当に嬉しかった。いつもありがとう。

また、メッセージやお電話を頂いた皆様本当に本当にありがとうございました。

超シアワセ!!!!!

新しい歳のスタート。
素敵な26歳にしたいと思います。


SPECIAL THANXXX♡


M-blog


0 件のコメント: