2011/08/07

睡眠不足のミネラルウォーター。

あまりにも短い睡眠時間を終え、職場に向かう。
実家から職場まで車で25分。今日は職場まで徒歩で3分のところからの通勤だったにも関わらず、1時間は歩いたんじゃないかというぐらいに疲れた。職場に着く前に買った水だけが私の救世主だった。あまり美味しくは感じなかったけど。

そんな昨夜から今朝にかけてHOME 1st ANNIVERSARY PARTYでした。
(あ、だから疲れてんのよ)







楽し過ぎたせいで、写真まったく撮ってない。
肝心なHOMEメンバーを、、あちゃー。
しかし、みんなに愛されるHOMEの素敵なパーティーでしたね。

改めて、お疲れ様!そしておめでとう!

一日が短いのはどうしようもない。
どう考えても、私が削れるとこは睡眠時間しかない。


M-blog


0 件のコメント: