2011/08/23

肉食う人、魚食う人。

先日、タウン誌の"肉特集"を見てから、「肉食いたいな」と話していた。
しかし、約束当日を迎えた私たちの足は港へ向かう。

ひつこいけど、今日も日向市細島行ってきた。
ここまでくると、本気毎日魚でいいかもというレベルだ。

ラストオーダー間近の到着で、ぎりぎり走り込みセーフ。
車を降りてから本当に走って店内に入った。
という、本気の走り込みセーフ。

ひつこいから、刺身定食はお休みして、にぎり定食。


相変わらずうまい。
お決まりの白身で〆。これ私の勝手なるお決まり。

この二人は海鮮丼。


15分ぐらいで完食した。


御馳走様でした。
お腹が満足したところで、夏を満喫しに海に立ち寄りお散歩。



ベリーキュート♡


nap cafeで休憩。
基本休憩が好き。


タイ風ミルクティーチャーイェン。



底にあるコンデンスミルクを混ぜて飲むのだが、思ったよりもひつこく甘ったるくないので、良い感じ。


そんな夏も残すとこあと少し。
今年は秋が早く来そうな、そんな予感。
まだ私の夏は終わってないけど。

私いつになったら肉食べ行くのかな。


M-blog


0 件のコメント: