2011/07/23

MARTRE 1st ANNIVERSARY!!

2011.07.23

今日は、いつもお世話になっているMARTREの一周年でした。
大好きなみーくんとマミちゃんにお祝いを言うべく、こちらもまたお世話になっている泉ご夫妻と一緒に会いに行ってきました。

一周年のお祝いはこちら。
MARTREにぴったりなカラーのキャンドルを。
Candle JUNEのものです。
灯してもすごく奇麗。
Rafflesiaからも。



大好きな人たちが喜ぶ姿は何度見ても嬉しいもので、素敵な一周年でした。
みーくん、マミちゃん本当におめでとう!
またこれからも宜しくね♡


MARTREを後にし、泉ご夫妻と食事に。
今夜は"gira sole"へ。






楽しい時間と、美味しい食事で大満足でした。
泉ご夫妻、本当にありがとうございました。
御馳走様でした♡


さて、また明日も仕事頑張れそうだ!


M-blog



0 件のコメント: