2011/07/01

プロローグ。

九州南部も梅雨明け宣言があり、例年より少し早い梅雨明けのようだ。
んーまだ少し不安定な天気ぽいけど、、うん、でも夏はやって来たみたい。

い よ い よ!今日から7月突入で夏本番。

今日から全力疾走。
うわぁ〜無駄にテンション上がるわぁ〜。
頑張ろう!すべて!うん!すべて!ぜーんぶっ!

早く今年最初のかき氷を食べに行きたい。

と、意気込んでいるものの私は連勤真っただ中。
明日からはセール!死ぬ程忙しいのだ!どないしよーん。

でもこの時代、仕事が忙しいというのは幸せなこと!
そう思って、乗り切る!連勤明けはビールが待ってる!(予定)

仕事がきつくても、睡眠時間がなくても。

夏は浮かれちゃうぐらい楽しいものだ。
すべては、夏のせい♡てへっ

0 件のコメント: