2011/07/09

100days START!!

今回、素敵なお誘いを頂き、M-blogに参加させて頂くことになりました。

初めましての皆様も、そうでない皆様も、このページをクリックして頂いた全ての皆様に、この場を借りて。
本当にありがとうございます。

今回参加させて頂く"100days"という貴重な時間。
100日間とは長い様で実はあっという間なのかもしれません。
まだ私自身も未知の100日間。明日も明後日も何が起こるのかなんて分からないけれど、とびきり素敵で密な時間を過ごしたい!、と日々思っていただけに、ブログを通してこういった貴重な時間を共有させて頂けるということに、本当に感謝しています。
ほんの一部なのかもしれないけれど、100日分の"ヒト・モノ・コト"を少しでもここへ残していけたらな、と思っています。

そして私自身も、このM-blogを通して、まだ知らないたくさんの"ヒト・モノ・コト"を発見出来るような、そんな気がしています。またそれを感じていきたいものです。

皆様も是非!

というわけで、本日よりM-blogスタートです!

どうぞ宜しくお願い致します。



1/100

GN



0 件のコメント: