2011/07/03

#000080

NAVY(ネイビー)って海軍からきてたって知らなかったんですけど。
へー!です。

いやーもともと好きだったんですが、ここ最近ネイビーがまた熱い。
夏ですし?夏だから?いやいやそれだけじゃないぞ。
そんでもって、ネイビーのセットアップが凄いかっこいい。
濃紺というより、青み強いぐらいのやつが素敵。
(あ、これは個人的に青が好きだからですが...)





はぁーメンズのネイビーにキュン。
上のNAVY LOOKはsoeってとこのシリーズです。
ちなみに、soeはあの竹中直人さんとか良く着てるみたいですね。

そんで、さっきあのEXILEの番組に(タイトルなんだっけ、、)竹中直人さん出てたんですけど、それで着てたセットアップがものすっげー格好良かった!どこのなんでしょうか。
はて???
目が痛くなるぐらい真っ赤なやつ。似合ってたなー。
ていうかあの歳であれいいよなー。
イタリアの悪いおじさまみたいだよねなんか。

あ。
Band of Outsidersのデッキシューズのネイビーもいい感じなんで、興味のある方は検索してくださいましぃ〜。


0 件のコメント: