2011/07/10

美味しい夜。

昨夜は、"ワインを飲みましょうの会"
ということでBaccaneへ行って来た。










ワイン美味しかったー。
あと、ニョッキが凄いおいしかった。



いい気分になったところで"Reset"へ。





昨夜は、なんかこの感じ久々!ってぐらい大好きなみんなに会えて、楽しい一夜だった。
Resetはいつ行っても楽しく素敵な夜をくれる。

美味しい食事に、美味しいお酒。
楽しい仲間に、新しい出逢い。

最高な夜と共に、私の夏はミラクル過ぎるスタートを切った。
それがなんだか嬉しくて、ヒールの音を響かせながら階段を駆け上がってみた。

Resetの帰り道はいっつもヒールが嬉しそうな音を立てる。
何もないのにワクワクドキドキしちゃうのは何だろう。

夏って不思議。



M-blog


0 件のコメント: