2011/07/22

ちびっ子の手とママとメルシーボークー。

今日はお休みだったので、鹿児島から帰省していた友人とランチに。
国富町岩知野の"なんどきや"さんへ。
民家をそのままお店にしているので、落ち着きます。
お子様連れでも、座敷の個室がありますので、ゆっくりできるかと。

そして待っていましたの"ゆいちゃん"
ちょっと会わない間におっきくなってた。
ミルク飲みながらすやすや。
可愛過ぎる。あごとかまで可愛過ぎる。
プレゼントしたブルマを履いてくれてた♡(BeBeのやつ)
寝顔がやば過ぎる。キュン!
ちびっ子の手が本当好き。(ママ爪切り上手だね)
ゆいちゃんからの頂き物。

ゆいちゃんと遊んでたら、昨日までの疲れもどこかへいってしまった。
子どもってすごいね。
そしてママは強くておっきい。本当に見ててそう思う。
会う度に素敵な女性になっていると実感。

褒め過ぎた。うん、褒め過ぎたぞ。

だって、ゆいちゃんのママが2回しか履いてないメルシーボークーのスリッポンくれたんだもん。(1年以上待ったんだから!笑)


THANX♡



M-blog



0 件のコメント: