2011/07/25

カップルとハンバーガーと私。

夜ご飯。


私、無類のハンバーガー好きでして。
(多少言い過ぎる癖がありますが流してください)
少し前に、COENERの手作りハンバーガーがリニューアルしたと聞いていたのですが、ずっと食べれていなかったので、行ってきました。パティが変わったとかなんとかで。確かにジューシーさがパワーアップしてた気がします。トマトソースもすごく合うんです。結構しっかりめのハンバーガーなんで、軽食というより完全なるお食事コース的な感じでした。それにしても大満足。美味しいんで是非行ってみてください。

ただ、一人で頬張っていたら、ガラス越しに向かいの店内のお客様と目が合ってしまいました。あごに手を当ててこっちを見ているカップル、こっちはハンバーガーと私、みたいな。そんな変な食べ方してたかな、、おかしな話ですね、まったく。

とりあえず目を逸らさず、熱い眼差しを送りながら頬張り続けました。
無事完食。


M-blog


0 件のコメント: