2011/07/20

タッタッタッ!

この歳で疲れがとれないって、どうしたらいいの?
お酒が二日も残るとか、これどうしたらいいの?
ついこの間まで階段をタッタッタッと上っていたのに、最近辛いよ?
おばあちゃん。私おばあちゃん。やーん。

で、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にこれ飲み始めたのだ!
ジャーンっ!


「えがおの黒酢」

(笑)

テレビ通販で見たことあるでしょ?あれあれ。
おじいちゃんが頼むときに我が家にも買ってくれたのだ!

しかし、これ飲んでる若者はいるのかね?
いないに1000円ぐらい賭けれるな。
ん?1000円はちっちゃい?まいっか。

と言っても飲み始めたのほんの1時間前なんで、効果とかまったく分かんないんだよね。うちのおじいちゃんおばあちゃんを見る限り元気なんで、いい感じなんだと確信。

これで少し若く元気になれれば合格だなっ!
来週当たりには階段駆け上がれますようにー!


M-blog



0 件のコメント: