2011/07/21

きっかけ。

M-blogがスタートして早くも12日経ちました。
本当あっという間でビックリです。
もうすでに100daysの10分の1が過ぎていることになりますね。
いつもと変わらない日々が今日も続いていました。

そんな今日、M-blogを作って頂いているMakoto OkudaさんがM-blogのカードを持ってご来店されました。(素敵なDMありがとうございます!)更にはM-blogのYUKARIさんとHIKARUさんに日中偶然お会いし、お声を掛けて頂きました。(ありがとうございます!)これって凄く素敵で嬉しいことですよね。何が嬉しいって"M-blog"というきっかけで繋がれたのですから。ひとつのきっかけで、知り合うことのなかった方々と繋がれたという奇跡。たくさんの「はじめまして」を頂いた素敵な1日でした。

きっかけには色んなモノがあって、こうして何をきっかけに何が始まるかなんて分からないものです。今回の"M-blog"もそれの良い例ですしね。
M-blogを通して知り合う人、M-blogを通して足を運ぶ場所、M-blogを通して好きになるもの、さらにはM-blogを通してブログを始める人もいるかもしれないですね。
こうした少なからずの"きっかけ"がM-blogから生まれればいいなと思う今日この頃です。

M-blogに参加させて頂いていると同時に、私もM-blogを楽しみにしている一人であります。
私も"きっかけ"を見つける為、動きながらも日々模索中。
だから楽しいのかも。

動いて無駄なことはひとつもない。
1日は24時間しかないのですから。






たくさんの手に、この素敵なカードをお渡しできますように。


M-blog



0 件のコメント: