2011/11/26

思春期反抗期。

なんか、最近、変。
どうかしてる。

思春期。
反抗期。

違うか。

寒さのせいか、私の足には、どうやら鎖がついているらしく、なんだか変。
どうかしてる。

もう、誰か、私を叱って。
なまけんなよって。

これ以上書いたら、ただの変な人になりそうだから、今日はおしまい。

そんな今日のご飯。
CORNERのチーズバーガー。

そして、やる気のない私の、今日の豆乳。
豆乳のみ。
毎日続ける大豆の健康だってさ。
やる気のない私も、これだけは守ってる。
何もしたくないけど、一応飲んでる。

ちなみに昨日の豆乳。
豆乳と牛乳プリン。
ここにきて、少し、変な展開になってきた。
もう、なんか、プリンとかまで入れ始めてしまった。

ちなみに、牛乳プリンを凍らせて、それを豆乳と一緒にミキサーに、という流れ。気持ち悪いって言わないで。牛乳やめて豆乳にシフトしたのに、牛乳プリンってのも何だか矛盾している様な気がするけど、いいの。

もう、最近の変な感じが、豆乳にまで影響し始めた。
ま、美味しいからいっか。

あー食欲だけはあるんだけどなー。
毎年冬になると、こうなる。

冬眠説。


M-blog


0 件のコメント: