2011/11/07

意地と弱虫と不足。

今の自分には、何か足りない気がする。
ま、その何かが分かったら凄い楽なんだけど。
分かんないの。

何かに喜んだり、落ち込んだり。
ときに意地を張ったり。

この時々みせる"意地"が、ちょっぴり厄介もの。
そんなに意地を張るなよって、言えるのなら自分に言いたい。
でもね、意地っ張りの自分が邪魔するから、言わない。

意地しか張れない弱虫。
思ったことを伝えられない、伝え下手という短所。

散々遠回りしてるのに、それでも着地点がない。

もう少し、思ったことを素直に言えたら、どんなに楽だろう。
こうして打った文を、そのまま口で言えたら、どんなに楽だろう。

すべてを伝えるのは難しい。簡単じゃない。



今日の豆乳は、シナモンと紅茶と一緒に。


もう少しなんか欲しいな。
シュガーじゃなくて、なんか違うやつの甘さが良かったかな。

今の私みたいに、なんか、足りない。


M-blog


0 件のコメント: