2011/11/11

悪い癖。

今日は、こんなことして。
こんななってた。
タオル巻いてる。後ろに可愛いハニーを隠し撮り。
てへへ。
いつも撮るもの少し間違ってる。悪い癖。

そうそう先日MARTREブログで見てて気になってた雑誌。
INU(犬)なんてシンプル。
凄く中身がいいいいいいいいいいいい!!!!!
しかもさ、何がビックリってさ、この表紙の人のTシャツがさCASTELBAJACじゃん!!!!!
凄く良過ぎるじゃないの!もう、わたし、ビックリ!ぎゃー

ハニーが作ったチーズケーキも美味し過ぎるじゃないの!
そんな、日中、幸せ。

ヘッドハンティングした(いや、された方かも)子羊。
と、私の胃袋のお供、お好み焼き信さんのあきなり君が作ったカナッペ。
夜ご飯も、幸せ。

そして夜も更け、ハナビヤ社長とミーティングという名のお出掛け。
なんか、こんなやつとか、いきなり渡される。
結果、楽しいお話しを頂く。(それはまた後日)

この人と出会ってまだ二年弱だと思うんだけど、なんかね、やられっぱなし。自分の弱点とか、絶対見せない部分とか(見せたくない部分とか)、すべて見抜かれてしまう。初めて会ったときからそれは感じていて、それが怖くもあり、その反面、自分という私と私を向き合わせてくれる、そんな存在。彼の切り口はいつも辛口で、肯定だけでは終わらせてくれないのだけれど、それが彼の魅力で、それによって何度自分を見直しただろう。私のデメリットを受け入れ、それで向き合ってくれる数少ない人かもしれない。私の小さい嫌な部分や悪い癖を、笑って流してくれる、大きなものを持ち合わせていることも確か。ただ、むちゃぶりなことを丸投げしてくるあたり、凄い困る。けど、それが私への良い試練であって、それであるからこそ、私の妄想と行動の原動力に繋がるのかもしれない。おかげで、芯はぶれない。良い人に恵まれたものだ。

憂鬱な雨も、あまり気にならない、そんな夜だった。

そんな今日の豆乳。
豆乳とヨーグルトとブルーベリー。


美味しいけど、はちみつ忘れた。
入れた方が、もっと美味しかっただろう。

こうやって、私は、いつも何か忘れる。
悪い癖。


M-blog


0 件のコメント: