2011/11/11

11/11/11とPockyとCRASH

今日は11/11/11
もの凄い当たりナンバーみたいなぞろ目。
巷ではここ数年「ポッキーの日」とも言う。
先日友人からもらっていたものを食べただけ。
もらったのは、ポッキーの日とまったく関係ない日だった。

しかし、ポッキーの日なんて、ポッキーの日なんて。
知るか!

私なんて、今日、こんなぞろ目の、縁起良さそうな日に。


この子がクラッシュしたんだぞ!!!!!!!!!!!!!アホ!超アホ!
いや、何がって、まだ買って1ヶ月経ってないじゃん?というか、発売された日から数えても1ヶ月経ってないじゃん?どこにいんのこんなバカ!何が悲しいってさ、ベンチで隣に座ってたおじさんの話を「ふんふん」って聞いてたわけ、それで「へぇ〜」と相づちを打った瞬間、この子まで気が抜けた様に落ちてったの。コンクリートに勢いよく落下。もうさ、見たらiPhoneがうつ伏せ状態なのよ。私に背中を向けて、悲しそうにビクリともしないのよ。(まぁ、始めっから動かないけどさ)で、恐る恐るうつ伏せ状態のこの子を表に向けて顔(画面)を見ると、もう、、しくしく、、泣。完全なる複雑骨折。この子にカバーも着せずに裸にしていた自分を今日こそは恨む。なんて飼い主、超最低。

去年もまったく同じ様にクラッシュさせてしまっていたのに、二度目。
一度あることは二度あるって、こういうことらしい。

もう、反省のしようがない。
とりあえず、明後日から数日入院させることになった。

しくしく。

(※緊急連絡等ある場合は、パソコンへメールを頂けると助かります。こちらから折り返します。)


そんな今日の豆乳。
豆乳とりんごとヨーグルトとはちみつ。


凄く、好み。


M-blog


0 件のコメント: