2011/11/05

牛乳の続き。

昨日あんなに張り切っていた「牛乳飲みます宣言」
それに対し、「牛乳飲みすぎはやばい」という噂を聞き、単純細胞の私は少し心配になる。
そこで、勧められるがまま、これ。


そういえば、イメージ的に無理そうだった為、飲んだこと無かった豆乳。まさに初体験。意外にいけた。どうせなら本当は牛乳がいいが、これもまぁ悪くない。体にもいいしで、まぁ良しとしよう。まだ二日目。三日続けばいいだろう。


今日の差し入れ。
太陽いっぱいの真っ赤なゼリー。


私個人的にトマト大好きなんで、これ美味しかった。
トマト嫌いな人は完全に無理ですけど、好きなら是非!
超トマト!なゼリー。(非常に簡単な感想だが)

ちなみに、宮崎山形屋5階催事場にて開催中の北海道物産展にてお買い求め出来ます。
11月23日までの開催ですので足を運んでみてはいかがでしょうか。


あー、じゃがいも買いたい。


M−blog


0 件のコメント: