2011/09/10

LUSH vs 鎌倉。

今年も友人SHINOがLUSHの下げ袋を手に私の家にやってきた。
(LUSHで働いている訳ではないのですが、必ずLUSH持ってくる。)
昨年も同じ時期に来た。ちなみに昨年は9月8日の彼女の誕生日。
自分の誕生日とかに、なぜか人のプレゼントを持ってくるちょっと不思議な子。
なんか今年はピンクい。
中身も超ピンクい。
セクシーダイナマイト。
ロックスター。
君は僕のバラ。
ごめんねダーリン。
何このネーミング。狙い過ぎ。
友人が一言「ワタシノキモチ」と言葉を添えた。
うん、怖い(笑)

うそうそ。超ありがとう!
そんな彼女に、「鎌倉の本」とか贈っちゃった地味な自分に少し反省しつつ、まいっか!とも思っている。ま、結果反省してない。


で、私はボックスに入ってたピンクいやつで遊んでみた。
ふふふ。なんて暇人!笑


あ、そうそう。これ今日買ったラスク。
都城のCHOPIN(ショパン)というとこのラスクです。
私は結構好きな感じでした。
今月12日までは宮崎山形屋の5階催事場にて出店されてますので、都城まで足を運べない方も買いやすいかと思います。足を運ぶことがあったら是非。


M-blog


0 件のコメント: