2011/09/15

曇りのち雨のち晴れ。



良い事も悪い事も、すべては自分に返ってくる。
すべては自分がしたことへのお返しなんだって、つくづく思う。

ちょっと今日は疲れた。
疲れた空も、絶えきれず雨を落としている。

私の手はふたつしかなくて、私の足は二本しかない。
私の脳はひとつしかない。
だから、それ以上のことは出来ない。

「しかない」と言っているところがもう捻くれてる。
十分自分でも分かっている。

でも、たまに吐き出したくなる。
やっぱり、ちょっと、ほんのちょっと疲れてるんだと思う。

26年生きてたらこんな日だってある。
こんな日は、美味しい物でも食べて、ゆっくり休もう。

明日はきっと楽しい。


M-blog


0 件のコメント: