2011/09/25

連休明けの雨の想定と不足。

世の中のシルバー連休とかいうやつがやっと終わろうとしている。
なんか、ちょっとホッとする。
明日からまた、ゆっくり、まったり、平和な平日。
なんだかんだ平日が好きだ。

日に日に落ちる気温がフットワークの軽さを邪魔する。
明日の天気が90%雨と聞いた瞬間、明日の出勤姿を想定する。考えたところで、朝起きて、着替えて、車に乗って、出勤するという流れは変わるわけではない。ただのイメトレだが、90%雨というこの割合に少なからず構えているだけだ。どんだけ大雨なのか、と。

ただ心配なのは、あのコンビニのビニール傘が壊れなければいいな、ということぐらいだ。
どこかでもらったものだが、なくなると、それはそれで困る。

ま、考えたところでしょうがないか。



最近ちょっとしたことで当たってしまう。
大きい気持ちで構えたいが、まだまだ大人になれない。

反省はしている。

きっと反抗期か、カルシウム不足。
きっと後者。

0 件のコメント: