2011/09/19

信さんの暖簾。

昨夜は、お好み焼き 信さんのパーティーでした。

まさかLaboで信さんの暖簾を潜れるとは。
あと、マリエちゃんにお尻触られた。

んー何はともあれ、みんなに会えて楽しかったっ!















































あきなり君、りんた君本当にお疲れ様でした。
美味しいお好み焼きを作るだけじゃなくて、みんなを大事にする、本当に素敵な二人なのでした。

楽しい夜をありがとう!


そして帰り道に、超久々みんなでお通行って帰った。


バター雑炊。これ美味しい。


満足。

雨が落ちる朝方風を浴びながら、ドライブ気分で帰りました。
雨なのに、なんだか気持ち良かった。


あと、これ。


豚玉食べに行こーっ!


M-blog


0 件のコメント: