2011/09/07

BLIND.


今月retaWから新しい香りを加え、2種類のボディーソープが登場。
「COLLINS」と「BLIND」の2種類。私はBLIND。

BLINDはレモンとジンジャーブレンドの香り。
すっごい良い匂い。あと、この子髪も洗えちゃうっていうやつ。

あと、今回一緒に柔軟剤も買ってみた。
いつから出てんのか知らないけど、今更知って、今更買ってみた。

私が意味もなくたまに
"あの匂いのパーカーに飛び込みたい"
と言っている例の匂いというのは、実はretaWのNATURAL MISTICのこと。

ミストだけをシュッシュしてたと言うのに、実はその匂いの柔軟剤があるなんて。本当今更で、何だか、、うぅー、、。しかも、飛び込みたいって言っているわりには、自分で使ってしまっているんで、自分のパーカーに飛び込めばいいやん?ってことですよね。

んー良いのか、悪いのか。はて。


M-blog


0 件のコメント: