2009/10/31

反省会そして素敵な夜。

昨夜は、先日のRafflesiaの反省会でした。
各自思い思いの反省を抱え集合したわけで。
(実際数名ですけど。反省組、、)

で、今日のキーマン。
鬼の様なsanori大先生が時間差でやってきました。
戦闘態勢を整えやってきました。

さらには
こんなものでのゲームを提供。
ほんと手加減なし。

そう。今日は反省会。
お疲れ様の打ち上げ組はおいしいご飯。
反省組は、まさかの罰ゲーム。

打ち上げ組は死ぬ程笑いました。
反省組は死ぬ程泣いてました。

その模様はこちら↓


HAYATOくん、HAMA兄しっかり反省したようです。
次回はないといいね。
HAMA兄はこの後涙目で足早に帰ってゆきました。

残りのみんなで、気を取り直して。
RESETへ。
今夜も素敵なRESETのお二人。
素敵な夜をありがとうございました。
こないだ振りのお姉様方ー!
反省したのにまた飲んでる、、
ちなみに今日もハンドルキーパー。
送れたKENGOくん。
この方も次回わさび。ひっひっひっ!
私のお父さんと久々の再会(ちなみにVJ MASSさん)
いつもお世話になってるVanillaの松っちゃんとBamBooにいる岩切さんのハニー。
松ちゃんおめでとう♡


髪型お揃いの、湊さん。
RESETのRYOTAさんよりこんな頂き物。
ガムかと思いきやゴミ袋。可愛い。

で、気付けば帰りはこんなことに。
真ん中の人。
反省してませんね。結局。

0 件のコメント: