2009/10/19

Rafflesia 1st Anniversary!!

おはようございます。
やっと目が覚めました。

で、昨日はRafflesia 1st Anniversaryでした。

オープン前に一杯。
メニューすら決めれない感じでスタート。
好きですよねまったく。
体もあったまったところで。
オープンを迎え。
なっちゃんが旦那様(結婚しまーす)とご来場。
旦那様はわざわざ鹿児島からです。
アッキーとパンこちゃんも早くから。

and..IWAKIRI!
ゆきんこさん髪バッサリいってたー
可愛いお姉様。
みぽさんとみゆきちゃん。こちらもみゆきちゃん。
(みゆきちゃん今日はご飯ありがとー!)
出番を終えたこーへいは、外でサッカー。

HAMA兄!
なんか今日上げてた!ニヤニヤしました。
可愛いガールズ達♡

NOSE係長!
今日は彼女メグちゃんと一日を過ごしての参戦。

そして例のお面を付けてきたsanori氏。
しかし似合ってます。


こうちゃんも来てくれました。
今日はお仕事行けたかしら、、

kaeさんにも久々あえて。
相変わらず幸せそうでした。

はじめさんとみぽさん。
いつも仲良しで。


アッキーは何か変なの口に入れられて、、
これ後でもらったけど死ぬ程辛かった、、
何だったんだろ。
爆弾あきなり君。
終始登場します。
今日もキラキラ王子O-MUTA君。

可愛いれいちぇるも駆けつけて。

KENGOくんも結局出番で。

私のハニー!マミちゃんもやってきて。
昨日から一緒のゆりっぺ。
一緒に向かい酒でした。

蝶ネクタイが可愛いHAYATOくん。
反省会しましょうね。





彼女は今日も飲みに飲んで。



ミヤケさんもご来場で。

KENGOくんの、、顔。あちゃ、、

寝ちゃって。
寝ちゃって。
まいちゃんも参戦で。
いつもの香水の匂いでまいちゃんの登場気付いた。
で、お楽しみ抽選会。
KENGOくんセレクト高級シャンプーとか。
ミヤケさんも当たって。
ちなみにHAYATOくんからのプレゼント"現金"
私が欲しいぐらい。
アッキーも当たった。
こーへいからのプレゼント。
おっきいSWIPESの袋が2つも!
NOSEさんからはラフレTEEとヘッドホン。
で、さっきのSWIPESの袋の中身はというと。
うまい棒150本とどんぐりアメたち。
365日分のおやつらしいです。
スーパーで買い占めたんだって。凄!
ちなみに私が用意したスパークリングワインはゆりっぺに当たりました。
よかったよかった。
気付くとこーへいいはガールズ達と楽しいひと時を過ごしていて。
嬉しそうでした。
スタイリストみーくんもやはり登場して。
そしてサプライズでお祝い。
本当におめでとうございます!
ケーキをみんなでいただきました。

おいしかった。



マミちゃんとみーくんに連れられコトリカフェへ休憩しに。
お店の人に超笑われてた。
だってこんなんだもん。


可愛過ぎ、、
今夜はこの人がいいらしい。



で、無事クローズを迎え。
外では終了を迎えたみんながゴロゴロしてました。


昨日もお会いしたダンサーの皆様。
こちらもまさかの2DAYZ。

彼はまだまだ体力余ってて。
毎回"明日仕事組"だけど、今回私たちはお休み。
だから元気。


今回の投票結果↓
一位はNOSEさんでした。おめでとう!
プレゼントを考えなくてはですね。



先日バースデーを迎えたO-MUTAくんへ。
ラフレメンバーよりプレゼント。

彼の欲しがって取り置きしていたパーカーを。
超ビックリして感動してました。
良かった良かった。おめでとう!

みんな眠くなって。
寝て。
寝て。
本当の終了時刻。
ちなみにみんな寝ちゃったりしてたけど、私は一睡もしていません。
仕事してきたのに寝てません。一睡もです。
だから写真が残ってる!奇跡!

HAYATOくんのキレイな靴が汚くなってた、、
KENGOくんお面つけてたら。
あきなり君と顔面事故を起こしてしまい。
流血。
唇が本気で腫れてた。


みんなとバイバイして、ゆりっぺとふたりで彷徨い。
気付けば通勤する人たちが増え、朝を迎えたことを実感。
バスも動き始めていたし。新聞を片手に歩くサラリーマンさえもいた。
とりあえずタリーズのオープンに駆けつけ。

気付けば寝てて。
起きたら冷たくなったコーヒーがテーブルの上に。
何の為のホットだったんだろ、、

という慌ただしい一日でした。
なんか、行方不明者とか色々言われたんですが、これで証拠が出来たかと(笑)

とにかく。

Rafflesia 1st Anniversaryへ来てくれたみんなへ本当に本当にありがとうです!
また次回!フロアでお会いしましょう!

ありがとうございました。

0 件のコメント: