2009/10/13

寒いし、脱げないし。

実は数日前にiPhoneを入手しました。
タッチパネル反対派だったのですが、悪戦苦闘しながらもちょっと慣れてきました。
今では、パソコンを指でタッチしてしまう程の重傷です。
まじで何でもタッチパネルと思ってる、、私の指。


てか、最近寒いじゃないですか。
手袋したいじゃないですか。

そこで、ちょっと気になったんですよ。

タッチパネル超不便じゃない?って。
手袋したら反応しないし、、

が!

やってくれましたTHE NORTH FACE

すげー超すげー!
ほんと機能は最先端いってますね。



と言いつつ。
結局手袋脱いでタッチしてそうですけどね。

いや、しかし凄いわ。

2 件のコメント:

yuca さんのコメント...

わたしも
じょじょに
なれてきたっぽいよ。
ひまだよーって。

GN さんのコメント...

慣れてきた?
タッチパネル面倒だけど、慣れたら快適ぽいよね。
てか今日暇やったんや(笑)