2009/10/09

リバイバル。

友人と本屋にて立ち読みをした一冊。
FUDGE。メンズの方ね。
ココでも紹介されてます。
この秋"ロンドン流"らしい。
悔しい程にメンズが可愛い。
チェックにチェックなんて。ずるいです。
私は笑える程チェック似合わないんで着ませんが、ああいう感じ似合うのいいな。
あと革靴。非常に憎いです。可愛くて。

ちなみにレディースの方もロンドン流でしたね。
隣にいた友人は偶然にもこの秋のテーマ"英国"
そう、ロンドンガールだそうです。
可愛いですね。

私は俄然オーストラリア支持です。
ただ私の憧れリッシー嬢はNYです。

あーだめだ。がんばろ!


そうそう!
最近またもや私の中で沸々とよみがえってきているモノ。これ↓
言わずと知れたカロリーメイト。
実はかなり幼い頃から好きで。
栄養補助食品としてではなく、おやつとして食べます。
栄養足りてる上にさらに食べます。

が、最近お昼ご飯これだけだったりします。
THE 現代人!21世紀少女です。
いや、ただご飯食べる暇もったいないだけね。

てか、9/29にどうやらメープル味出たらしいね。
知らなかった、、私の住むまちにも売ってんのかねー
食べたいな。これ。

0 件のコメント: