2009/10/15

今日も休日。今日もタリーズ。

実は二連休でした。
ゆっくりしたかったんで、あえて今言います。

ただ、結構忙しかった。

お昼に今日もれいちぇると再会。
彼女のデジカメ買いにお付き合い。
良い買い物ができたみたいで何より。

ヤマダ電機の人にやはり覚えられてて話しかけられました。
やっぱブラックリストだと思います。

その後は大好きなタリーズにて
おすすめチョコラテを。
甘くておいしいです。
れいちぇるは今日も頑張って元気に仕事へ向かいました。
安心した。
ガールズトークまた聞かせてね。

で、夜友人を待つ間に時間があったんでフラフラーっとしてたら、例のみーくんを発見。
最近よく会います。

暇だし入って行けば?ってノリだったんでマミちゃんの待つサロンへお邪魔。
で、みんなでYouTube観ながらコレコレーって髪型の話してたら
「いくか?」
って流れで。

結局流れのままに本日決行。
ノリ良過ぎ(笑)


初めはノリ気に見えなかったみーくんも何だかんだ楽しそうでした。多分!
Rafflesia HAMA兄もしっかり働いてました。
大好きなマミちゃん。
彼女はいつもの様に超ノリノリ。


そして最近わたしが笑い転げるアイテム。
コレ。
赤ちゃんパウダー!
(本当はベビーパウダーって言います)
これでパタパタすると切った後についた髪がキレイにとれるみたい。
それよりなにより赤ちゃんくさい匂いとくすぐったい感じと。
超笑える。それをパタパタされてる自分にも超笑える。
「赤ちゃんパウダーいきまーす!」とか言うんだもん。そりゃ笑うよ。

しっかし楽しかった。いつもありがとうございます!

ちなみにこのサロンでもタリーズコーヒーが出されるので本日二杯目のタリーズ。

で、友人と待ち合わせて本日三度目のタリーズ。
いい加減ひつこい。

そうそう。
これが例のユナイテッドヌードのやつです。
えりちんはエルモのソックスで、、
こんなんになってました。





何かやってると思って振り返ったら
こんなことやってた。
完全に変な空気ながれてた。

結局一日歩き疲れて足が痛かったんでヒールを脱いで歩いて帰った。
ユナイテッドヌーディーな夜でした。

0 件のコメント: