2009/10/16

いよいよ今週末。

今週は待ちに待った週末。
楽しい夜になりそうです。

Rafflesiaが今回で一周年!
一歳の誕生日を迎えます。
本当に嬉しい限り。

一年ってほんとあっという間でびっくり。
あっという間ながらも、思い出の詰まり過ぎてるRafflesia。
楽しい日々を過ごさせて頂き感謝感謝です。
まだまだやることはあるけど頑張ります。

毎回駆けつけて盛り上げてくれるクラバーなみんな。
一歳の誕生日が迎えられるのも本当にみんなのおかげで。
ありがとう!

だからみんなへ感謝の気持ちを込めて。
楽しい夜をプレゼントしたいと思います。

そんな今回のRafflesiaは!

*いつもの1DRINK改め、2DRINK + 1SHOT!
*DJ人今回はおしゃべりします。MCです。
*お楽しみ抽選会!当たればメンバーからのスペシャルプレゼントがもらえます。

抽選当たるように祈っててね。
はずれたら私が何かあげる!

そんなこんなで今週末。
よろしくどーぞ。

詳細はこちら↓

Rafflesia Vol.6 ファン感謝祭!
〜Happy 1st Anniversary!!〜

2009.10.18(sun)
@Labo-underground

OPEN 22:00-

ADV/DAY ¥1,500 [2DRINK+1SHOT]

SPECIAL GUEST//
ご来場いただく皆様!

DJ//
HAMA
NOSE
sanori
HAYATO
O-MUTA
KO-HEY

SUPPORT//
HAJIME
IWAKIRI

DSN//
GN

では今週末!
素敵な夜を過ごしましょう。

皆様のご来場をメンバー一同
心よりお待ち致しております♡

0 件のコメント: