2009/10/07

インドア。

今日はマミちゃんを待つ為、ふらりと思いつきで彼女の美容室へ。
今日もMVPのスタイリストみーくんにちょっとだけチョキチョキしてもらいました。
(写真撮ってあげるの忘れてた、、以前の投稿でも参考にしてね)
面倒な客です。どこいじるの?ぐらいで伺うので。
私の急な訪問で格闘技番組が見れなくなったと、クレームつけてきました。
ごめんなさいは言いません。

で、マミちゃんの終了とともにデートをすることに。
"まんごや"というタイ料理のお店へ連れて行ってもらいました。

生春巻きとかパッタイとか。
鶏ガラスープまでサービスしていただき。
さらには買い付けに行った際に仕入れたお香まで頂き。
すごくすごくありがとうです。
しっかし良い匂いのお香でした。

で、なんとなく楽しくなって
「プリクラ撮っちゃう?」
みたいなノリで。結局行きました(笑)
こんな悪戯したり。


なんだかんだ盛り上がって楽しかった♡

そして面白いもの発見。
リュックがいっぱーーーーーーい!!!

でも、よく見たら↓
"OUTDOOR"ならぬ"INDOOR"
もー大爆笑。なにこれ!
最近はこんなものもあるんですね。
ちょっと欲しいです。使わないけど。


そうそう、日付は変わって今日。
LOWBROWSついに出ましたね。
"Danse Macabre"
まだ届いてないけど、、楽しみ。
宮崎にもやってくるね11月。
楽しみ楽しみ。

0 件のコメント: