2009/11/02

PUSH!PUSH!PUSH!

めっきり寒くなりましたね。やだな。
寒くて目が覚めてびっくりです。

窓開けて寝てたみたい、、寒いはずです。

前置きはさておき。

憧れの大先生vivくんが、どうやら友人とブランドを立ち上げたみたいです。
彼はデザイナーとして。
おめでとうございます。

こちらからチェックしてみてください。

彼のアートワークだったり発想だったり、毎回驚きの連続なんですが、今回もかっこいいです。
楽しいことやってますねほんと。
これからもっと飛び回るのですきっと。

楽しみ。

そうそう。
私がしつこくヘビロテして聴いてた
make to...

あれもvivくんのものです実は。
こちらから聴けます。



というわけで今月。
いよいよTHE LOWBROWS!

もちろんvivくんも出るし、RafflesiaのKO-HEYも出ます。
夏振りにmomokoちゃんにも会える。

久々本気でドキドキしてる。

0 件のコメント: