2009/11/18

世界飲料。

日付は変わって。
昨日は遠足の日。

がしかし、雨が降っていて高千穂峡を延期し別プラン。

ということで。
社会見学(工場見学)へゆきました。

とりあえず、うどんを食べに。
結局、天丼。
セットじゃないのになぜかミニうどんついてくるというお得なお店。
ビックリした。
もともとセットだったの?


数分で完食。
おいしかったです。


で。

うめっちゃが!!
だって。
地鶏のふりかけまであるんだって。
こんなん出てんだね。私はごま塩で充分ですけどね。

で。
はじめての味わいとかいう興味のあるお菓子だったり。
大好きなポッキーだったり。

ひとりで遠足してました。
車内のBGMがK-POPだったんで(笑)
とかいいつつ盛り上がってたんですけどね。
K-girlだって。うける。

で、ついに目的地到着。

世界共通飲料コカコーラ!

なんか
こんな変なの入ってみたり。
やっぱコカコーラって可愛い。

限定とかだいぶあったみたいね。

で、来たからには飲みたい。

ビンの自販機にはちゃんと栓抜きついてんのね。
そしてやっとコーラにたどり着き。
一応乾杯とか。
ガラス張りの建物内はまぶし過ぎましたが気持ち良かった。



ごちそうさま。



一応遠足なんで、おみやげ。
みんなでベタなグラス買いました。
日も沈んだところで帰ることに。

帰りの車内で結局睡魔に勝てず爆睡だったのですが、清水翔太の甘い声に反応してお目覚め。
J-POPの嵐でした。
日本人でよかった。

市内に到着、CORNERへ。




おいしい食事とあったかいココアをいただき帰宅。
ほんと楽しかった。
しかし、宮崎も相当冬になってて寒さがやばい。
着込んでも意味ないぐらい寒い。どうしよ。

我慢しよ。

とりあえず、お疲れ様とありがとう♡
今度こそは高千穂峡行かなきゃ。
次回が楽しみ。



で、番外編。
たばこの自販機の顔認証機能。


認識されないことあるみたい。
まじうけた。

だって三回ぐらい失敗してたし。
おいしすぎでしょ。

0 件のコメント: