2009/11/20

解禁。

今日の宮崎市内は、先日解禁になったボジョレーヌーヴォーの解禁パーティー。
ファッションショーもあったりで盛り上がってました。


ゆりのと出掛けてきました。
こーへい間に合わなくてごめんなさい。
TSUBI履いてる。

相変わらずみんな可愛かった。

で。
一応ビール。ボジョレーなのに。


なんと、おんなじレザー着てる人発見!
BANALのだいちゃん。まったくのお揃いでした。

で、お目当てのボジョレーに辿り着き。

今年はボジョレーに限らず、2009年のワイン自体おいしいらしいです。
今年買ってたら値が上がるかも。らしいよ。

BANALの社長!笑。河野さーーーーん!
今日も為になる話をいっぱい聞き。
いつもお世話になっております。

そしていっぱい御馳走になった。



新入り君みたいです。
ツリーも出てた。


寒かったけど楽しい夜になりました。
ボジョレー解禁!ありがとー!また来年♡

0 件のコメント: